2歳娘と5歳息子を子育て中のママですニコニコ



先日、娘ちゃんをお昼寝させようと寝かしつけていたのですが。


なかなか寝てくれなくて。


でもこの日は夕方、息子君の習い事の送迎があり、娘ちゃんも連れて見学していないといけません。


なので寝ないと疲れちゃうし大変な事になるからどうしても寝てほしくて頑張っていました。


息子君の幼稚園のお迎えは14時。


それまでにちょっとでも寝てほしい。


どんどん時間が迫ってきます。


私もこの日はとても眠くて、、、


気づいたら自分も寝てしまっていました昇天



ハッと起きて時計を見たら14時半!ポーンゲッソリ


お迎え時間過ぎてるー!


幼稚園から着信もきてたのに全然気づかなかった滝汗


急いで幼稚園に電話して迎えに行きましたアセアセ


ごめんなさい。。。泣き笑い


お昼寝の寝かしつけ要注意です昇天





イベントバナー