2歳娘と5歳息子を子育て中のママですニコニコ



この日は息子君とはしゃいで遊んでたせいかお昼寝してくれませんでした。


夕方眠そうにしていて、6時頃テレビでちびまる子ちゃん観ながら寝てしまいました。


このまま朝まで寝てくれるのか、夜中起きてしまうのか、、、無気力


と思ったら7時頃起きた!驚き

でも眠くて機嫌悪い。


しばらくママの膝の上に乗って抱っこ。

目が覚めてきたら夜ごはんを食べました。


どんどん時間が押してます。。。

お風呂入ってお布団行くまでにすでに9時半爆笑

抱っこで寝かしつけしようとしたら抱っこしなくていいと。

布団にそのまま寝かせたけど、夕方少し寝てしまったせいかなかなか寝ません。

夜10時半頃ようやく寝ました魂が抜ける


その後は寝言泣きがありましたが朝6時半まで起きずに寝てくれました。


朝起きたら布団から凄いはみ出ていてビックリ‼️

そんなとこまで移動してたの!?って位。笑


夜寝たのが遅かったから、また寝るかなと思ったけど起きるーと言って起きました。




イベントバナー