2歳娘と5歳息子を子育て中のママですニコニコ



アメトピ掲載されました


ご訪問&いいねありがとうございます飛び出すハート




昨日は立春だったので雛人形を飾りました雛人形


飾り付け中、子供達も興味深々でこれ何?と邪魔してきました。笑


一緒にお話ししながら楽しく飾り付け出来れば良いのですが、お高い物だから雑に扱って壊されたりしたら嫌なのでヒヤヒヤしながら飾り付け。



一昨年、義両親が娘ちゃんに買ってあげたいと言って買ってくれました。


人形の町と言われる鴻巣へ行って選びました。


最初は置き場所や収納に困るから立派なお雛様じゃなくていい。雛人形にそこまでお金掛けなくてもいいのにと思っていましたアセアセ


お店には沢山の種類の雛人形があって、大きくて立派な物もありました。


職人さんの手作りでお値段が高いだけあってどれも素晴らしいものばかり気づき

目の保養にもなりました目がハート



どれも素敵で迷いましたが、置き場所や収納に困らないように飾り台が収納箱になるコンパクトな物にしました。

それでもちょっと大きい。笑


でも素敵なお雛様です。

お顔も今風で上品さがあって怖くない。笑




お値段30万円近く。。。

家宝になりそう驚き



素敵なお雛様、毎年飾って大事にしたいと思います照れ






コンパクトなお雛様も可愛い




どれもこのお値段ですらお買い得に見えてしまう昇天



イベントバナー

 


クーポン利用で半額以下!




入学入園準備に

1000円OFFクーポン出てます!


イベントバナー