2歳娘と5歳息子を子育て中のママですニコニコ


小児科の待合室に置いてあった絵本。


たまたま手に取って読んだら面白くて。



図書館にあったので借りて読んでいます。






昆虫が大好きな息子君。


色んな昆虫が出てくるので遊びながら学べます。


迷路や隠し絵探しがあって楽しめます。


隠し絵はほんとに良く出来ていて、難しいものもありなかなか見つけられないことも。


息子君だけでなく私も夢中になって探しています。キメてる


隠し絵だけでなく、何かアイテムなどを探したりもあり1冊で充分楽しめます。


夜寝る前に読むと時間がかかるのでなかなか寝てくれない。それだけがデメリットです昇天



香川元太郎さんの迷路と隠し絵の本はシリーズになっていて、他にもたくさんあるのでどれも読んでみたいですにっこり







イベントバナー