2歳娘と5歳息子を子育て中のママですニコニコ




先日、帰省した時にビーズアクセサリーをたくさん貰いました。



なんでも義母の従姉妹が手芸が好きでよく色々作っているそう。


で、お孫さんにあげて〜と言われたみたいで。






ちょうど小さい子供が喜びそうなアクセサリー。


たくさんあったのでお友達にもお裾分けしました


プリンセスが大好きなので喜んでくれた飛び出すハートにっこり



義母の従姉妹さん、もうけっこうなお歳なんですが(80歳近い)

こんな風に趣味を楽しめるっていいなぁと思いました。




私も10年以上前にビーズにハマり色々作っていた時期がありました。



また時間が出来たらやりたいなぁなんて思っています


娘ちゃんがもう少し大きくなったら一緒に作るのも楽しそうニコニコ







イベントバナー

 


イベントバナー