クリスマスまであと1週間。


だと言うのにプレゼントをまだ購入しておらず慌てて探し注文しました。


息子君は以前サンタさんへのお手紙に書いていたもの。


心変わりがないか気になっていたのですが、


近くの神社で『マジックハンドが欲しいです』と神様にお願いしていました。笑


それを見ていた娘ちゃん。


お兄ちゃんの真似して『アンパンマン』と言っていました笑


娘ちゃんのプレゼントを何にしようか悩んでいたので、アンパンマンのタブレットにしようと決めました。



45%OFFになってた!ポーン



あとは商品が無事届くのを待つだけですニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー