今朝は娘ちゃんの熱も37.5度まで下がり元気になってきました。


昨日の夜8時頃に解熱剤を飲んだのが最後。


回復に向かっている様子。このまま熱も上がらないと一安心です照れ




もう12月なんですよね。


11月は私→息子→娘と順番に体調を崩して体調不良と看病であっという間に過ぎていきました笑い泣き

今現在パパが若干風邪気味アセアセ


12月は息子君の音楽発表会もあるしクリスマスもあるしみんな元気に過ごしたいです。


さて、今年もあと1ヶ月。

12月になるとあれもこれもやらなきゃなーと思うことが増えます。


①クリスマスプレゼント用意

②年賀状

③大掃除

④ふるさと納税申込

…などなど

読みたい本もたまってるニヤニヤ



まずはクリスマスプレゼント用意


息子君のプレゼントはほぼ確定ではあるのですが、、、



ほんとにこれでいいの?っていうのと、

子供ってころころ意見変わるじゃないですかー笑


アニメとか観てると途中おもちゃのCM流れて、これ欲しいなーとか言いだす。


だからギリギリまで悩んでます

最初の希望がお手頃価格でありがたいけどキメてる


そして娘ちゃんのプレゼント。


11月が誕生日だったのでプレゼントあげたばかりなんですよ。パパママ以外からも貰ってるし。


またおもちゃ渡すのもなぁ。。。


喜ぶとは思うけど、おもちゃばかり増え過ぎてこっちが困るニヤニヤ


子供2人分のおもちゃの収納場所、片付け問題ダッシュ

毎回頭を悩ませるうずまき



とはいえ、、、

おままごと系は気になってます飛び出すハート






イベントバナー

 


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

イベントバナー