今日はブラックフライデーですね!

すでに多くのお店ではブラックフライデーセールがやっています。

息子君の靴も汚れてきたし、洗い替え用も欲しいなと思いAmazonで探していたら。。。

なんと同じものが40%OFF!!

ポーンポーンポーン

これは買うしかないでしょ笑

下差し下差し下差し



楽天では福袋もあるみたいですね。

息子君は速く走れる靴だと言って瞬足がお気に入り。

瞬足に変えてから自分で靴を履くようになりました。
それまではママやってー 

念の為、息子君にこれでいいか確認。

どうせ同じサイズなら色違いが欲しいと思うママ。

しかし、息子君は同じ色がいいとニヤニヤ

わかりましたよ。

今履いている靴と同じものを1足、ワンサイズ大きいものを1足購入しました。

2点購入でさらに5%OFFでしたキラキラ

 






 イベントバナー