イベントバナー

 

あと1週間ほどで娘ちゃんのお誕生日バースデーケーキ

もうすぐ2歳になりますおねがい


あと1週間なのに、、、

誕生日プレゼントがまだ決まってないガーン


パパとどうする?って相談して

とりあえず誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを見にトイザらスへ行くことに。


着いたのがお昼頃だったので、まずは回転寿司で腹ごしらえ。


お腹もいっぱいになり、いざトイザらスへルンルン


まだクリスマス間近ではなかった為、店内もそんなに混んでなくゆっくり見られました。


因みに今、トイザらスではブラックフライデーのキャンペーンやクリアランスセールで対象商品30%OFFのキャンペーンがやっていました。


目の前に沢山のおもちゃがあって目を輝かせる子供たち。あちこちいじって喜んでました。


色々見た結果、、、

娘ちゃんの誕生日プレゼントは決まりましハート




コーギーのぬいぐるみです犬


ぬいぐるみコーナーで見つけてから、ずっと離さず小脇に抱えてました笑


無事に誕生日プレゼントがみつかって良かったです照れ



ピンクハート可愛いぬいぐるみいっぱいピンクハート