だいえん☆ | 吉野悦世オフィシャルブログ★えつぞうの独り言★

吉野悦世オフィシャルブログ★えつぞうの独り言★

演歌歌手、女優として活動している吉野悦世のオフィシャルブログ。

急なおしらせだったにも関わらず、通天閣歌謡劇場に応援に来てくださった皆様、いつも応援してくださるすべての皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


体調がなかなかよくならなくて、ご心配をおかけしてごめんなさい・・・

お心遣いに、プレゼント、本当にありがとうございますm(_ _)m





ブログの更新が、私が元気なのか確認になっているんですね

こんなつたないブログでも、楽しみにしてくださっている方がいてくださることに感謝しております

人間なので、色んな感情があって、でも、とにかく私は私らしくマイペースにがんばります!!

来月の通天閣歌謡劇場は、18日に出演させていただきます♪






Candyからの投稿