くろたきむら☆ | 吉野悦世オフィシャルブログ★えつぞうの独り言★

吉野悦世オフィシャルブログ★えつぞうの独り言★

演歌歌手、女優として活動している吉野悦世のオフィシャルブログ。

昨日は、黒滝村・森物語村で歌わせていただきました


大阪からも応援に来て下さったかたもいらして、ありがとうございましたm(_ _)m

いつも応援してくださる皆様ありがとうございましたm(_ _)m


スタッフの皆様も、黒滝村の皆様も、本当にあたたかい方々ばかりで、第一回目のイベントにゲストに呼んでいただけて、幸せでした


帰りに黒滝村のスタッフさんからお土産もいただいちゃいました



豪華なお昼ご飯をご用意いただいたのに、食べることができなくて

そしたらおにぎり作ってくださったんです


癒されました

また黒滝村で歌わせていただけるようにがんばろう


プレゼント・お心遣いもありがとうございましたm(_ _)m


風邪にはビタミンとゆうことで、帰って食べたら、めっちゃ甘くて、練乳とかもいらないくらい

ごちそうさまでした



Candyからの投稿