絵を描きました。& アンパンマンに会いました。 | 絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

えつ魚(etsuwo)の公式ブログ。ネガティブ思考なりに夢を叶える強制手法から作品の題材まで。

びゅんびゅんと過ぎていく日々のなか、
びゅんびゅんと絵を描いてみました。
(日曜日のできごとです)

息子に喜んでほしくて。

彼の要望を全部受け入れながら、
手を加えていったら、
残念な感じには、なりましたが。








そして、おそるおそる、近づきました。
アンパンマン(ただし発声しないそれ)。






(やべ。気づかれちゃった!)





そこそこ久しぶりの更新でした。

えつ魚は、
地味に元気ですよ。
 


ペタしてね