うれしいこと。 | 絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

えつ魚(etsuwo)の公式ブログ。ネガティブ思考なりに夢を叶える強制手法から作品の題材まで。

うれしいこと。

誰かとのコラボで、
(自分が文とディレクションしてて絵を誰かに依頼するケースのとき)
目指す絵のイメージを伝えるやりとりをしているうちに、
その人の描く絵が少しずつそのイメージに近づいていって、
パッ! と花開く瞬間。

キタっっっ!

って言っちゃう。
たまらないね。


今日のAちゃんも、そうだった。
彼女までもリアルに
「キタっ!」って言った。たしか。
(≡^∇^≡)





さて、写真は、このあとの ひとり作業 のお供。

$絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)


レッドジンジャーであったまりそうな気がしたのと、
ノンアルコールのビールテイスト飲料で
お正月気分をささやかに満喫しようとしたのと。笑

ちなみに、ちこら庵に併設(?)の
サトー商店で買ったよ。
ただし、サトーくんは3軒となりの
ガススタのバイトに浮気中のため不在です。



そして、家族が帰ってくる前に、
ずっと難航している
『ガールズビー(仮)』(PHP研究所)の
文と絵(これは自分)を、もっと進めるであるよ。
(`・ω・´)ゞ
延び過ぎなんです…しかも100%自分のせいです。゚(T^T)゚。