あけました。 | 絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

えつ魚(etsuwo)の公式ブログ。ネガティブ思考なりに夢を叶える強制手法から作品の題材まで。

新年あけました。

千葉にて、年を越しました。

天国のお父さんとけんちゃんにも会いました。

紅白のドリカムも、観たよ!

年をまたいで、いっしょにお仕事していたのは、
なんと、あしたゆうさん( ´艸`)
おつかれさまです。


初夢は、しあわせをよぶ黄色いネコの夢でした。

ちこら


$絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)





今年はまた転機になりそうです。





友だち、家族のみんな、
お仕事でお世話になってる皆様、
本やイベントや学校を通して出会った皆様、
昨年は本当にありがとうございました。

2011年もなにとぞどうぞよろちこらです。







あっ!

年賀状ですが、
この年末年始では1枚も書いておりません!(´Д`;)
    ↑
「こともあろうに」って感じです。

なので今のところ、
わたしからの年賀状は
この世の誰にも届かないです。

もしかすると、時間差で、
もはや年始ではない頃に届くかもしれませんが、
その際は、どうか笑ってお納めくださいますよう、
お願い申し上げます。