『ザ・バースデー365の物語』が盛り上がっています! | 絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

えつ魚(etsuwo)の公式ブログ。ネガティブ思考なりに夢を叶える強制手法から作品の題材まで。

古くからお世話になっている編集者Nさんから、
ちょっと早口のアップすてきメールアップが届きました!(笑)


この本。
 ↓


【入荷予約】 ザ・バースデー365の物語(1月~6月)

¥1,365
楽天
※モバイル非対応

【入荷予約】 ザ・バースデー365の物語(7月~12月)

¥1,365
楽天
※モバイル非対応


いま、
全国の書店でも、楽天でもアマゾンでも、
売れに売れています!

そしてこれからもっともっとくるでしょう!

『ザ・バースデー365の物語』


昨日も今日もあさっても、
しあさっても、さきあさっても、やなあさっても。

ぜったい誰かの誕生日。

毎日がおめでとう!
毎日がバンザイ!


そんなあたりまえだけど大切な、
うっかりすると忘れてしまうようなことを、
丁寧に、丁寧に、思い出させてくれる本です。


 ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1


Nさん、ご連絡ありがとうございます。

ほんとうにほんのちょっとでしたが、
昨年、この本のことで、
Nさんのお手伝いができて、よかったです。
以来、ずっと気にしてました。

ついにカタチになったのですね…。

著者のひすいこたろうさんも藤沢あゆみさんも、
人間的にも超魅力的な方々で、
そこにきて、さんの編集ですから、
こわいもんなしとは、まさにこのことです 合格


これからもっともっとたくさんの人に、
そのがんばりも、想いも、みんなみんな、
しっかりと届いていくんだろうなあと思います。

楽しみです クローバー

すてきな作品をリリースしてくださり、ありがとうございます。


毎日がバンザイ!



こちらに編集の裏側が暴露されてゆくという噂。
 ↓
http://ameblo.jp/motezo/entry-10434927333.html