今日の出来事 | 絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

えつ魚(etsuwo)の公式ブログ。ネガティブ思考なりに夢を叶える強制手法から作品の題材まで。

本日は箇条書きで。


ショック! 左腕がなぜか一日中だるかった。
 理由は姿勢の悪さだろうな…となんとなく気づいている。


旗 AさんとBさんとCさんが減量レースをしています。
 だいたい、一日中お腹を空かせている様子。
 全員がんばれ! まずは1ヶ月の勝負らしい。


ドア 今日も、お仕事で、すばらしい出会いがありました。


帽子 帰宅したら、なんとプレゼントがっ!! 
 ええっと、今日は何の日だっけ? 何かの記念日だっけ? 
 …いや、何でもない日だ。
 何でもない日のプレゼントがこんなにもうれしいとは。


携帯 最近になって、iPhoneに機種変更した夫がとてもうらやましい。
 早速、借りてゲームをしてみたら、ますますうらやましくなった。
 こりゃ思ったより、いいわ~。


メモ なんて、うらやましがっている場合でもない。
 書くべきものを書かなくては。φ(.. )




  ちこら ちこら ちこら




本 アート 絵本 作家 第一期生 説明会エントリー 〆切せまる 時計