ゆうべ | 絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

えつ魚(etsuwo)の公式ブログ。ネガティブ思考なりに夢を叶える強制手法から作品の題材まで。

ゆべ、ライダーがめずらしく、

会話の一端でデリカシーに欠ける発言をしたので、

それに腹を立てたわたしは、

太陽を寝かしつけるついでにライダーが眠ってしまったタイミングで

おでこに「ひどい」と書いてみました。

油性マジックで。

しかも鏡像(かがみ文字)で。



夜中にトイレに起きて鏡を見たら気がつくだろうなと思いきや、

彼はまったく気づかず、

朝になってもしばらく気づかず、

彼はそのおでこのまま、

ゴミを捨て&サトー商店に行ってしまいました。



で、それから1時間くらいして、彼は、

なんだこりゃっ!!

と洗面室で叫んでましたが、


あまりに遅すぎるリアクションのため、

もはや、こっちもどうしていいか

わからなくなっていました。





まあ、すっきりしたにはしたので、いいのですが。






  コスモスハチ  コスモスハチ  コスモスハチ






“プロ”を目指す人、必見!
 第一期生向け説明会、あと2回で終了します★

  東京クリエイターアカデミー
 「絵本作家養成講座」

専属講師  絵本作家・キャラクター作家 松本えつを
ゲスト講師 POPアーティスト 326(ナカムラミツル) 

| 絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)|

画像をクリックすると学校のホームページに飛べます。


関連記事