週末のお出かけ先日、南海堺市駅付近に用事がありちょうどランチタイムだったので息子と一緒にケセラセラ さんへランチに出かけましたここのお店が大好きで、独身のころからリピートしてますアサリのミートパスタテラスから見える景色も凄く綺麗で本当癒されますそして、今日は家族で新幹線の見学に行ってきました~初新幹線を目の前に息子も大喜びでした