先日、南海堺市駅付近に用事がありちょうどランチタイムだったので息子と一緒に

ケセラセラ さんへランチに出かけました爆笑

ここのお店が大好きで、独身のころからリピートしてますニコニコ

アサリのミートパスタ

{1F85FB1E-7490-4909-8F91-747EFB5D6651}


テラスから見える景色も凄く綺麗で本当癒されますラブ

{D0683D60-A8D1-4B30-B76E-40395D9700B3}

{6045E4F2-8F4C-47ED-94E2-90A9F57ED2DC}

{072FADB5-AD32-49B1-A695-B90DAA2E93ED}


そして、今日は家族で新幹線の見学に行ってきました~ニコニコ

初新幹線を目の前に息子も大喜びでした照れ

{D3BA35B9-DCD8-4B4D-8F01-7532277F887C}