主人からバレンタインのお返しを頂きましたニコニコ

ベルギーのチョコ、とても美味しそうラブ
送料高かったから四箱頼んでんて言ってたけど、自分の分計算してるなキョロキョロかなり甘党な人だから笑

ありがとうー爆笑
一粒ずつ味わいながらいただきまーす爆笑

{BEE52CD0-43D4-49C3-B3B8-A856AB522A29}

{3D93522E-686A-4493-832F-450187B76429}