我が家のホワイトデー主人からバレンタインのお返しを頂きましたベルギーのチョコ、とても美味しそう送料高かったから四箱頼んでんて言ってたけど、自分の分計算してるなかなり甘党な人だから笑ありがとうー一粒ずつ味わいながらいただきまーす