週末は京都へ今日は朝からせっせと仕事を済ませて京都へ行って来ました3連休の為、道路は渋滞‥‥まずは祇園付近でランチ八坂神社や、カフェ巡りをしてから~八坂神社から見えた夕焼けが綺麗で景色をパチリ車で移動して 天山の湯 にお風呂へ行きそのまま軽食食べて帰ろうかと考えていたら主人から 2人で行っていた京懐石のお店予約したよと私を喜ばせようかと思ってって‥‥ありがとう‥‥ 充電が無くなってお料理の写真が撮れなかった主人の気持ちと、美味しすぎる京懐石を頂いて帰りました