今日は朝からせっせと仕事を済ませて
京都へ行って来ましたニコニコ

3連休の為、道路は渋滞‥‥チーン

まずは祇園付近でランチナイフとフォーク

{B15410E0-E583-4CD9-8311-7B6ECE6A6F95}

八坂神社や、カフェ巡りをしてから~

八坂神社から見えた夕焼けが綺麗で景色をパチリカメラ

{E543BCDC-35B3-4414-9234-CA2C0DCC9CA5}

車で移動して 天山の湯 にお風呂へ行き口笛

そのまま軽食食べて帰ろうかと考えていたら

主人から 2人で行っていた京懐石のお店予約したよとポーン

私を喜ばせようかと思ってって‥‥びっくりびっくりびっくりびっくり

ありがとう‥‥  

充電が無くなってお料理の写真が撮れなかったガーン

主人の気持ちと、美味しすぎる京懐石を頂いて帰りましたニコほっこり