『ブログ』始めました。 -93ページ目

『ブログ』始めました。

チビ娘との、まった~りした日常生活です♪

チビの習い事中、車ん中で飲んでようと
セブンイレブンで珈琲買ったのだけどー






お金払って、マシンにセットしてボタン押して

なーんか違和感満載。



取り出したら、量少なっ!




…あー!!!


Lサイズぢゃん、このカップ。


慌ててレシート見たら、ちゃんとLサイズ料金払ってる…


いやいや、私は小さい方を頼んだハズ。。。






察しのよい方、もしくは同世代の方は、おわかりになったかな。


えあやさん、「Mサイズくださーい」と言っていたんですねー。


店員さん、Lサイズと思ったのね…



そりゃそうだよ。


今時Mなんて言わないよ…レギュラーなんだよ。。。




何の疑いもなく、Rのボタン押してるし(泣)






店員さんに言う時間もなく、妙にゆったり量な珈琲を持って店を後にしたワタクシ(T_T)




LargeとRegular。

同世代のアナタ、気をつけて。







だって昔はそんなサイズ設定じゃなかったもんっっ!!(逆ギレ)







便利そーなので買っちゃいました。









ランドセルラック~♪(ドラえもん風)





ランドセルは来年3月お届け(笑)



それまでに、余計なもの突っ込まれないようにしなくちゃ(>_<)