大人の階段の~ぼる~~。 永久歯が生えてきたものの、一向に抜ける気のない乳歯さん達 今日、ズボリと抜いてきましたよー さやちびさん、うちのは下顎が強いようだと言われました 麻酔を打たれてる時のチビの顔が面白すぎて、笑いをこらえるのが本気で辛かった…
試行錯誤。日曜日に、退屈で溶けそうなチビにせがまれて久々にチーズケーキを焼いたんだけど~見た目はまぁまぁ。 ねっとり濃厚な舌触りも合格点!!でも、なーんか物足んない。酸味か??レモン汁を倍にしたらいいのか??皮でもぶち込むか??理想のチーズケーキが焼ける日はくるのかしら。。。ちなみに。「チーズケーキつくりたーいっ」と、大張り切りだったチビ子さん。一口食べて「うん、美味しすぎて○○にはもったいない☆」いろんな言い訳があるんだなー。。。Android携帯からの投稿