『ブログ』始めました。 -92ページ目

『ブログ』始めました。

チビ娘との、まった~りした日常生活です♪


やっとマカロニ見つけて、トマトクリームソース和えにして。

ササミ唐揚げ作って。

ほうれん草入りオムレツ作って。






体調不良で幼稚園お休み。。。






あう~。゚(゚´Д`゚)゚。






おはようございます。



だんなちんもとうに出勤し

今日は朝から






メロンパン焼いたりしてます。


あ、冷凍のね(笑)





チビの幼稚園は希望給食制で、申し込んでるコは月曜~木曜にセンターから給食が届くのだけど


12月は1日だけ、ちょっとした特別メニューなんですと。


それが今日で。


特別と言っても生クリーム挟んだデニッシュとか、イチゴソースのババロアとか。


でも、子供達が喜ぶのは確実。


…チビが羨ましがるのも確実。


えぇ、食わず嫌い多くて、どうせ食べられないくせにね。。。



あとあと騒がれるのもメンドクサイから(笑)、チビ弁も今日はちょっとだけ可愛くしたろかと。


誕生日の時と同じパターンだけどね。






…と思ったら

まさかのマカロニ切れ(゚◇゚)





さて。どうしよう。。。