『ブログ』始めました。 -131ページ目

『ブログ』始めました。

チビ娘との、まった~りした日常生活です♪






雨の月曜日…



皆さんシャキ~ンとしてますか?






私はしてませんよ得意げ











そんなダラけた主婦のワタクシ



土曜日の夜は久々の「ママ会」をしてまいりました音符








和風創作料理のお店で、「コースの料理+飲み放題にしたよ~ドキドキ」との事だったので





『ブログ』始めました。-120422_204636.jpg





コンビニで買ったコレを、みんなでグビッとやってから臨みましたチョキ








…が。




料理が美味しい上に量が多くて。





お酒などたいして飲めずに一次会は終了。
(人気の店で、2時間しか居られなかったのあせる)











その後は、ストレス溜まりまくっている様子の皆様にお付き合いして、カラオケにGODASH!







私ね、歌わないのだけどガーン




でも嫌いじゃないから、全然平気なんだよね。










ノンアルコールで(笑)4時間歌いまくったママ達は、会計でトラブルがありつつも(店員がバカでさむかっ)
とてもスッキリした顔で帰って行きましたドキドキ














ウコンさん…



お仕事させてあげられなくてゴメンね~にひひ





次回は必ず!!!!(えっ!?)





















おはようございます晴れ






花粉はスギ→ヒノキに変わったらしいですが


飛んでるもんは飛んでるっつ~事で


まだまだ薬とマスクは手放せませぬ。








あ。でも。




キッチンにぶら下がってる"ストローブラシ"を見ても


ドキドキする事は減ってきました(笑)




『ブログ』始めました。-120413_064840_ed.jpg














最近更新がすっかりカスタネット状態…





しかも『休んで』が多いガーン










季節の変わり目。新年度への切替。







なんか気持ちがザワザワした感じで、何も思いつかない…そんな状態。








ま、そんな時もあるさね~。
(私はしょっちゅうだけど)















そうそう。





昨日は友達の家の近所でお花見しました桜






子供達とプラプラ散歩しながら、落ちてる花を拾ったり、桜吹雪と追っかけっこしたり






今年は春の嵐が頻繁なので諦めてたから、かなり嬉し楽しドキドキでしたニコニコ










桜のおかげで、ちょっぴりだけどテンションを上げる事が出来たカモ~~~音符