『ブログ』始めました。 -130ページ目

『ブログ』始めました。

チビ娘との、まった~りした日常生活です♪






昨日夕方、自宅に戻りましたよ~ラブラブ







関越道を使うので、なんとも複雑な心境ではありましたが。








無事に帰れて感謝。






















しかし。





向こうに居ても、部屋でゴロゴロするばかりで、特に何するでもないから

(だってチビが「おへやであそぶ~」って言い張るんだものショック!)





なんとな~く"自宅に居たほうが楽"だったりする…












もったいないから、次回からはちゃんと計画を立てて行こうあせる


















向こうではかなり乾燥してたので



喉をやられちゃいました。





今日はかなり鼻声あせる









とんだお土産だわぁしょぼん


















昨夜9時に出発して、深夜の1時に到着しました。









今日は朝からピーカンいい天気晴れ






…つか、暑い。












外は山肌に少しだけ雪が残ってますが



『ブログ』始めました。-120428_082000.jpg





桜も咲いてたりして。



『ブログ』始めました。-120428_093737.jpg














今日は最高気温が23度とか。













月曜はダンナちん休日出勤になってしまったので、明日には帰りますガーン








今日中に遊び倒さねば~!!












約1名を除いて、睡眠不足なんだけどなあせるあせるあせる












頑張ってきま~す。。。