帰ってます。昨日夕方、自宅に戻りましたよ~関越道を使うので、なんとも複雑な心境ではありましたが。無事に帰れて感謝。しかし。向こうに居ても、部屋でゴロゴロするばかりで、特に何するでもないから(だってチビが「おへやであそぶ~」って言い張るんだもの)なんとな~く"自宅に居たほうが楽"だったりする…もったいないから、次回からはちゃんと計画を立てて行こう向こうではかなり乾燥してたので喉をやられちゃいました。今日はかなり鼻声とんだお土産だわぁ
休暇中。昨夜9時に出発して、深夜の1時に到着しました。今日は朝からピーカンいい天気…つか、暑い。外は山肌に少しだけ雪が残ってますが桜も咲いてたりして。今日は最高気温が23度とか。月曜はダンナちん休日出勤になってしまったので、明日には帰ります今日中に遊び倒さねば~約1名を除いて、睡眠不足なんだけどな頑張ってきま~す。。。