もうね。
伸びて、わっさわさなんですわ。
髪が…。
カラーも入れたいけど
とにかく切りたい

出来れば肩に付かない位に短く
いや5㌢でもいい

でも。
切らせてくれない。。。
美容院に予約の電話をしようとしただけで、号泣。
娘よ。
こんな「わっさわさ」な母でいいのか

…私はイヤだよ

切らせてくれない理由?
「だって、ちょきちょきやさん(美容院ね)ごっこができなくなっちゃうもん」
リカちゃんでやれや

…し損ねました(笑)
今夜、日テレで放映される番組
収録現場に居合わせてね。
番組スタッフさんに、声をかけられたんだけど…
さすがにテレビに映ってる場合ぢゃないのでお断りしちゃった

てなわけで
家族3名、残念ながらテレビデビューを逃しました~

さて。
番組の、どのコーナーかわかるかな?