『ブログ』始めました。 -114ページ目

『ブログ』始めました。

チビ娘との、まった~りした日常生活です♪






本日、マンションの電気切替工事の為…





ただいま停電中あせる









午前と午後、2時間ずちゅナリ…












充電出来ないから、モグるのも自粛しょぼん













…栗でも剥こう。



















昨夜の夕飯。





『ブログ』始めました。-DVC00537.jpg





コストコの、シュリンプペンネロゼ。










濃厚。
















おはようございます音符







直撃した台風も、深夜には通過したようですね。






まだまだ風はかなり強いから、駅(うちから見える)に電車が来る気配がありません。






…月曜朝の通勤客さん達が大変だぁあせる











昨夜はお月見の日でしたが



当然。月が見える気配なんぞ全くあるワケなくてガーン






それでも、季節の行事は大切なお年頃のチビ子さんなので



一緒に白玉団子なんか作ってみたり。






『ブログ』始めました。-DVC00535.jpg








お月様にお供えする間もなく、チビ子によって瞬時に消え失せたので





まぁ…どちらにせよ、お月見どころぢゃなかったんですがねしょぼん














このコも台風接近前に無事避難。





『ブログ』始めました。-DVC00533.jpg











今回は私の鼻も無事でしたチョキ










皆さんもまだまだお気をつけてあせる





















夕飯あとに






緊張しながら、お皿にポイッとな音符






『ブログ』始めました。-DVC00534.jpg






まぁまぁの出来っすな得意げ










チビ向きにカラメルをあまり焦がさなかったのと




少々お砂糖入れすぎたのと




私には甘すぎでしたが…













と言うわけで





低脂肪乳でもプリンは作れるという結論に行き着きましたドキドキ












ではまたパー