『ブログ』始めました。 -112ページ目

『ブログ』始めました。

チビ娘との、まった~りした日常生活です♪






『ブログ』始めました。-121205_055839.jpg








冬は寒いけど、この風景を観られるから嫌いじゃないよキラキラ











明けの明星だっけ?





もれなくお星さままで付いてくる得意げ


















さて…今日は抜糸だあせる







先生、痛くしないでねしょぼん












チビ子さんの幼稚園では


週に1度、外国人の先生による英語の時間があります。











だから…





『ブログ』始めました。-121116_072214.jpg







落書きも、英語……!?!?












冷蔵庫を開け閉めするたびに



腹がいてえ。

















『ブログ』始めました。-121114_151544.jpg





気持ちいい1日でしたね音符








今日はチビの参観日でした。





昨年の秋の参観は





恐怖のマイコプラズマのせいで欠席したため


今回が初"秋参観"。






今年は無事に参加出来て良かった…









先日美容院に行って、ちょっとだけ髪型変えたのと



最近買った、これまたちょっといつもと違うタイプのコートを着てったら




仲良しママ友達に


「あら長音記号1素敵ミセスっぽくなっちゃって」


…と言われ





ちょいと木に登り気味です。








ぶひドキドキ












もうじき、年に1度のお遊戯会。





チビ子さん、ハチになります音符






さ~て


いったい何の劇でしょうか?(笑)