『ブログ』始めました。 -111ページ目

『ブログ』始めました。

チビ娘との、まった~りした日常生活です♪






昨夜はママ友達との、毎年恒例忘年会でした。





私は体調&ずっとアルコール摂取してないこともあり





今回はノンアルコールで運転係さドキドキ

















さて。





前記事では、ご心配&優しい励ましの言葉をありがとうございました!!








最近すっかり涙腺がユルユルの私




読みながらむせび泣きしょぼん









当のチビ子さんは、昨日のお遊戯会の開催時間中こそ、時計を見ながらソワソワしてたけど




昼にはケロリとして、元気に遊びまくってましたガーン















そうそう、それでね





今回のお遊戯会でのチビ子の配役



「ハチ」ですが



何の劇だったかと言うと





『さるかに合戦』でした!!









悪いサルをこらしめる役ね。














今度クラスの仲良しなお友だちが集まって、みんなで一緒に演じてくれるらしいです音符







楽しみドキドキドキドキドキドキ











また…泣いちゃうかもねべーっだ!
















明日はチビ子さんのお遊戯会キラキラ





市内の大きな会館を貸しきって、たくさんのお客様の前で、歌や踊りや合奏・劇やリズム劇を披露します。











歌も踊りも大好きなチビ子さん



年中さんの今年は、合奏・合唱・リズム劇を披露するので、2か月以上前から練習の毎日…







合奏ではクラスで1or2人しか選ばれない楽器を担当する事になったり



劇も毎日毎日おうちで歌い踊り演じる練習に余念がなく



それはそれは、楽しみにしていたのです。





もちろん私もね。















なのに…





今朝「喉が痛い」と、水すら飲みたがらない彼女。





病院に行ったらすぐ検査となり





「溶連菌ですね。2~3日は幼稚園お休みして下さい。」













そんなのナイでしょ長音記号1あせるあせる












声を押し殺して泣くチビの姿が





可哀想で可哀想で見てられなかったよ。
























朝起きたら





枕元に謎のメモが。













『ブログ』始めました。-121205_085400.jpg










かに………???