さ~て裏山だ~。
アナログ人間が無理をしたのがいけないんです。。。
今日、とうとうスマホデビューしてしまったのですが
すでに。
ダイコウカイ。
わけわから~~~んっっっ
何が一番アレかって
モグが
最近の私のライフワークと言っても過言でない
モグが
・・・・・出来ない。
それ以外にも
ブログを読むのも書くのも
何もできない。
慣れたら出来るのか!???
いや。
そんなレベルではない気がする。。。。。
ガラケーちゃんが心から恋しいです。
てなワケで皆さん
えあやさん、当分静かです。
・・・頑張ります。

