こんにちは。
維持エット挑戦中の50代ダイエッターです。
 
 
 

 

生活習慣チェックリスト

2024年7月16日(火)

  • 濃い緑の生野菜を食べる二重丸
  • タンパク質80g二重丸
  • ナッツ類は50gまで二重丸
  • 21時以降は食べない二重丸
  • 24時までに寝るバツブルー
  • 6000歩以上歩く二重丸
  • 筋トレ二重丸
二重丸できた バツブルーできなかった 注意対象外の日

 

 

 

 

 

みなさま、ご覧になったと思うのですが、ステキでしたね〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

裏地がデコピンのスーツ!!!

 

大谷くんだと、なんでもかっこよく決まりますね〜

 

 

 

あと、奥様の真美子さんも、白いロングのパンツドレスがステキでしたピンクハート

 

頬もデコルテも腕も、本当にきれい。

 

 

 

細すぎず、太すぎず。

 

 

 

やっぱり、

 

ワタシが理想とするのは、女性らしい、なだらかな曲線のある体型。

 

そして、そのためには、適度な皮下脂肪が必要なんだと再認識させていただきました〜

この適度というのがね、難しいんですよ泣

 

 

 

ところで。

 

あのヨガフェスタ横浜が、今年も開催決定です〜拍手拍手拍手

 

 

 

今度こそ!

 

こちらへ伺うわ〜

 

 

 

 

 

大好き生クリームは、いつもタカナシ乳業さんの純生クリームを買ってます。

 

 

 

こちらのレストランは、そのタカナシ乳業さん直営で、

 

フレッシュチーズやクリームが食べ放題なんです〜

 

 

 

昨年は時間がなくて断念したんですよ、、泣

 

今年こそ!!!

 

 

 

 

さらには、こちらのソフトクリームも食べたい!

 

 

 

 

ワタシ、ソフトクリームが大好きなんですけど、

 

好きなタイプと苦手タイプがあって、

 

好きなタイプのだと無限で食べられる自信があります真顔キラキラ

 

 

 

 

北海道のよつ葉乳業さんと、

 

image

 

 

 

佐渡島の佐渡乳業さんのソフトクリームが不動のツートップなんですが、

 

image

 

 

 

タカナシ乳業さんのソフトクリームも、

 

きっと大好きタイプだという予感なのです〜

 

あ〜、楽しみすぎる〜デレデレ

 

 

 

それから、

 

 

 

毎度おなじみ大好き崎陽軒では、今年こそ!

 

滞在中の食事は全部、特製シウマイにする!

 

 

うわぁ、いいのか?いいのか?

 

 

やっちゃう?やっちゃう?

 

ドキドキするねえニヒヒ

 

image

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

ヨガフェスタへの期待を書こうと思っていたのに、

 

チーズとソフトクリームと特製シウマイへの愛だけ叫んでいるような、、、滝汗

 

 

 

なんでだろ?

 

 

 

とりあえず、

 

ホテルの予約はしました〜

 

なんか、連休とドかぶりしてるからか、えらいこっちゃ高いんですけど滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

日帰り3連続にしようかと真剣に悩んだことを記録しておく〜おばけくん