ココロ




前回の体験レッスンのとき



2024

4.19 はじめてのパーソナルレッスンで心と身体と向き合ってきました


💓楽しかった💓


エネルギーの共鳴


引き上げてもらう感じ



そして、波動が合わなければけして出逢えなかった


逢えたことがうれしい!



ここ2年間インスタで見ていた水科先生にお会いするのもはじめて。


加圧もはじめて


身体に触れてもらえて嬉しかった


ずっと身体に触れてもらいたかった


からだとココロが楽になった



またやりたい、ここへ来たいと思えた💗



新潟県三条市 ieスタジオ

ケツメイシの涙がBGM🥹




ちょうど20年前の4月発売の曲です🌸


2004年、

この頃は、うつ病で仕事に行けなくなり

周りの人に迷惑をかけました


自分でもどうにもならなくなり…


抵抗のあった精神科に通い


死んだ魚の目をした私。


食事が通らなくて、野菜ジュースを飲んでた


家に帰れなくて、行くあてもなく車で彷徨ってた


シャワー中に世界がぐるぐる回転して、自分だけが

この世から取り残されてしまった気がした



消えてしまいたいと 自分に強い暗示をかけていた


思い出すと恐ろしくて悲しくて


回復してからは、もう2度とここまで自分を追い詰めないようにしようと気をつけた



その頃にちょうどこの曲がでて

本当に同じ気持ちで

何度も何度も聞いていました🎵


この曲を聴くと一瞬であの頃の気持ちを思い出す



そんなケツメイシの涙が久しぶりに流れてきて


水科先生がこの曲を選んだことが

私の心に響きました💧



まるであの頃の私も知ってくれていたかのような、、



時空を超えて、あの頃の私も同時に癒されました💓


人とのご縁は不思議なものですね