2024.224

乙女座満月の日に


こんなに素敵なオラクルカードをひいてもらいました✨✨💜✨✨






美しすぎて


パッと見た瞬間、きれいなパープルに惹かれ


そして、いく層にも重なるハート


いろんな色がある



ゴールドがうれしい



そしてクロスに光る、ホワイトの光



何か、存在を感じる



天使がいる?


と、感じていたら


智恵さんからのメッセージで、


大天使ミカエルとわかりました👼🗡️💞



最近、意識していたからうれしい♡





智恵さんの溢れんばかりの笑顔


お日さまのような陽の氣たっぷり❣️


 

もうこのサムネを見ただけで、

幸せな気持ち、ハートオープンになりました🩷




眩しすぎるよ〜


元気とパワーをもらいました


そして瑞々しい癒しも🌱💧


乾いた大地にたっぷりお水を注いでもらったような…虹



私は愛したい!復活‼︎




すかさず、あの時の感覚とつながりました



ただ、愛したかったんだ


最後まで愛させて欲しかった



ずっとずっと、無条件の愛を追いかけてきて



そうなりたいと願って、求めていたものは


お相手の気持ちでもなく、


ただ愛したかった 純粋に



そうなれない自分と葛藤してた



『515は愛を憶い出すコード🩷』



今になってわかる。







2019年、私は何をしていたかな?


何に取り組んでいたかな?と振り返ってみた



🪽


ブログは一記事も書いていないし、



ひとつはっきりわかるのは、APPLEANGELS

さやかさんと意識的に繋がり始めた年でした
りんご


この時のことや、きっかけは明確に覚えています!🥹



そして、515のコードを持った年下の男の子
に私は夢中になっていました


その人を通して、自分の内側をみる

起爆剤というか

エネルギーになっていて

愛されたいから、自分の内側みつめる


不純な理由かもしれないけど、

今になって思うとすごく魂の成長を加速させてくれた人

光の道に導いてくれた人(間接的に向かわせてくれた)


わたしは、彼を通して


自分の中にある "愛したい"


を知りました









ツインレイ 全てはあなたの中に〜miさんより



大好きだった年下の彼





とにかく盛りだくさんのメッセージに


とても重要なポイントだということ



また大きくシフトのとき、わたしは

2024年をすごく待っていたことキラキラ


本当にそうなのです!!



心当たりがありすぎるメッセージに


表現したいことはたくさんありますが

この辺で。



本当にこの機会を逃さなくてよかったなと思いました💫💫💫



乙女座満月のエネルギーは


とても強く、この日、私はトータル19時間も眠り続けましたあせる



肉体的にも対応するのがやっとでした


みなさまはどのような満月だったのでしょうかウインク





智恵さんの黄金の資質が溢れるブログ