とっても嬉しかった


そして、清々しい気分になった🌿🌬



なんかこの時に

リブログをしないmiさんの優しさも感じた♡


※私はリブログ嬉しいです!♡

その上でのお話です!!




なんだろう…


さり気なく

愛を表現する はからい


なんていうんだろう



さり気ない優しさ…


うまく言えない〜



真意は、わからないけど


私にはそうゆうふうに伝わってきたおねがい飛び出すハート



赤薔薇ピンク薔薇



私が、最近思うこと。


人って本当はどう思ってるかなんて

到底わからない…



🧙‍♀️✨💖



そして、自分の思いたいように思えばいいのではないかニヤリ



今回、退職するにあたって決まってから

それまでを過ごした日々の中で

いろんな人の対応を見させてもらった。



変わらず接してくれる人。



先回りをして、他の人に噂話を広める人。



全く触れることもなく、挨拶できずに終わった人。


嘘をついてきた人。



なんだかいろんな人がいるけれど、

本当のことはわからない…



もしかしたら、、



表面的には、冷たく接してきた あのボスも


心の中はさびしかったかもしれない。笑


まぁ、それはちがうかあせる




それでもみんな愛だったんだと思う。

愛笑



そうゆうふうに見えなくても、

そう思えなくなってきた


みんなどこかで、傷を持っている


そんな人たちの集まりなんだから

トラブルが起きたり

うまくいかないこともあるよね


噛み合わなくても仕方ない。



だ、け、ど‼️


心の底では、みんな繋がってる



みんな愛している



なんかそれが最後の最後でわかって。


ハートに伝わってきて


すごく感動した


それは、もちろん

ストレートに愛を表現してくれてた人たちのおかげだけど、


そうじゃない人の

なんでもない人の愛まで伝わってきて



あぁ、表面的な態度とかで判断するのは違うんだなって。


傷つけたり、傷つけられたとかも関係なくて



なんというか、

そこは本当は関係なかったんだなって。


みんな愛を持っている。


ただ、それが自分との関係で見えなくても


本当は私との関係にもある。



そして、自由に見てあげればいいんだって。



究極、嫌われていても関係ない。ふんわりウイング



本当のことなんて目に見えないんだから


(深層心理なんて本人すら気づいてないんだから。私自身も)


なんかそんなことからも


彼のことが受け入れられました。



本当の本当のところでは


みんな繋がっている


だから、何もいらない



それを分かった上で、何かできるよろこび。


してあげられる楽しさ



って思いました。



それはお互いのタイミングと


天の計らいと


当たり前の奇跡と✨


当たり前じゃない奇跡✨✨



好きなように捉えればいい



好きなように想えばいい



好きなように受け取ればいい



そう自然に思えたことが

ここで働けた

大きなギフトでしたおすましスワンプレゼント






まだ咲いててくれて嬉しい♡