智恵さんの新月3択リーディングおねがい

私は、緑を🟢選びました✨


白龍さんも翠の玉を抱えていたから🐉🟢


🐈😍




ピンクも心当たりがあったけど、

緑のメッセージがドンピシャでした!!びっくり


断ち切る‼️


今年に入って、手帳に書いていた言葉です!


そして、智恵さんが例えに出してくれた家族のこと 過去のこと


私は…まだこれをずっとやっていますあせる


思春期からずっとやっている


所々で、近づいてみたり 歩み寄ろうと努力したり

でも、その時はうまくいかなかった

なんかある時、もう疲れて諦めてしまった


いいわけじゃないけど、

完全に心を閉ざした


家のことは、とても恥ずかしい内容で

なかなか
口に出せなくなってしまいました


ちょうど、今

宇多田ヒカルさんの母に対する想い

を間接的に耳にして、

"
私は母にずっと片思いをしていた

父に片思いをしていた

"


と言っていたそうです


母の藤圭子さんは精神のご病気で
とても宇多田ヒカルさんを育てることができず
ネグレクトだったそうです


宇多田さんの
母に片思いだった

そんな言葉はじめて聞きましたが

私にも響きました


あの気持ちをそうゆうふうに表現するんだ


なんか切なくも純粋な気持ちが伝わってきた



内容は違えど、大小それぞれあるだろうけど

どの人も通ずるものがある



根源は一緒なんだ




誰もが愛されたがっているし


健全に 愛したいんだ


愛したい

これもある時気づいた私の心の叫び


そんなことを考えさせられる日でした






そして、ある人が言っていました


モヤモヤは、自分に対する攻撃性だと




私、ずっとモヤモヤしてる


魂から生きている気がしない


本当の生きる喜びをまだ体感していない


魂を燃やしたい!!



大好きなはずの母が、私の一番嫌なことを無意識に日常で毎日してる


それが家の中に現れている



そして、私は毎日その家に住んでいる



エネルギーが湧いてこないわけだし

常に枯渇してくる



それを、母のせいにするのは違うと思うし

頭ではわかってる


でもね、、って 言い訳


結局、自分で葛藤を生み出して苦しくしている


自分を信頼できたら


家族を心から信頼できたら


どんなに気持ちがいいか

(信頼はしている当たり前のように…)

なのに?!


生活も、
ただ気持ちよく過ごしたいだけ


家族と繋がりを感じたいけど、


同じ空間にいるだけで、極度に緊張するし


不快になる


その不快から遠ざかりたいから、また距離を置く


私を刺激してこないでって思う


結局、いつまで経っても変わらない



不快だけど、まるで変わらないことを望んでいるかのよう…


すみません。

今日は、このようなことを書きました


新月前のデトックスだとお許しください🌑✨