ハートフルヒーリング


だいぶ日が経ちましたが、


2024年初めての山羊座新月の日に

1.11


miさんに

ハートフルヒーリングをしていただきました♡♡






2024年は山羊座新月に始まって


山羊座満月で終わるだなんて👀✨


miさんのブログから知りました流れ星



本当は、以前にもハートフルヒーリング

お願いしようかと思った時期がありましたがもやもや


大好きだった片思いの年下の彼との関係性です


でも、結局しなかったハートブレイク



長い間、内側と外側を繰り返し、


自分でも、今ヒーリングに家族を選ぶなんて

意外でした


でも、いい変化だと思います黄色い花




もうきっと申し込んだ時点で、その時の大半のことがなされてるのではと。。


こうゆう光のことは、

いつもそう思いますキラキラ


光だけじゃないか

もうすべてが速いから。。





私と母との間にある

パイプのお掃除をしてもらいましたハート



    

まず、二人の間に関係性があることが素晴らしいなと…


気づきました



せっかく想っていても、何も繋がりがなかったら悲しいですもんね


親子である時点で、関係性は発生してるのですが


    

関係性がある時点で奇跡だと思いました



そして、顕在意識でどんなふうに認識していても


表面的にどう捉えていても


大事なことは、

もっともっと深い部分を信頼する‼️



信頼する


母を信頼する


自分を信頼する


そして、母自身の力を信頼する


母は弱くなんてない


強い人なんだ羊


なんか出てきた気づき



なんだかわからないけど


なされていた


やっていた


申し込んでいた


遡ると今回は、そんな感じなのですキラキラ下三角上三角





美枝さんもおっしゃっていましたが、


すべては自分次第赤薔薇



効果を期待するとかではなく、


してもいいよね

私は、なんとなくしちゃってるニコニコ))



必要なときに必要なことがなされる


その信頼だと思います付けまつげ





またピンと来たタイミングで


引き続き、母との関係にハートフルヒーリング受けたいし


次は父との関係にも、と思いましたドキドキ



美枝さんいつもありがとうございますニコニコ







母のこと



私の母は、歌うこと 踊ること(アマチュアで社交ダンスをやっていました)


が大好きです💕


とても控え目なんですが


若い頃は、バスケをしたり ママさんバレーをしたり


なかなかのアクティブです


声がよく通り、家の中では母の声しか聞こえません







お花が大好きで、人のことを思いやり


いつも笑顔で


だいぶ自分のことは後回しに見え、無頓着です


化粧しても、クレンジングとか使ってないし


なんなら、洗顔も石鹸とかクリーム使わない人


お湯で流すだけ?!


湯船が大好きで、いつまでも浸かってる


体の痛みも抱えていますが、体がいつも温かい



自分のことより、家族のことが優先で


明るくて、前向きで


何があっても元気な人




私はこれを書いている今、心が痛いです……



母のことは、大好きです



でも、自分の潔癖さと


譲れない嫌なこと



私の神経過敏さ


とても大好きな人にとる態度ではないです


長い間、ごめんなさいと思う…


思うけど、私はどうしてもイヤなの



声が小さくなる







そんな母ですが、最近は家でよく


クリアアサヒの歌を歌っています🎶爆笑



何か、母はカラオケの発表会に出てるんですよね


定期的に😆



その課題曲があって



今までは、こってり演歌で


情愛ドロドロの 重〜い感情たっぷりの歌が多かった気がします笑い泣き


自分で選んでるのか、課題曲を渡されるのか

わからないですが



今、家で練習してるのは

なんか初めてのポップな曲で


私は内心笑っちゃいます



クリアアサヒの歌だ〜🍻 母、ビールも大好きです)


私の陽の部分を母に持ってかれちゃったな、、


そんな気もしてきたあせる



あれって美空ひばりさんの曲なんですね🎧口笛



私の頭の中も、ついつい脳内再生されます




母は、自分の楽しみがあって



それを人前でも表現していて


素晴らしいなぁと思いますキラキラ



様々なことがあっても、笑顔でいられることは

すごいことです




美枝さんのブログ🐉✨⚪️🐬


細やかな周波数と

爽やかな風が通ります☺️




ここまで

長い文章を読んでいただきありがとうございました桜


♡愛と光と感謝♡