久しぶりに月を見ましたおねがいキラキラ


2024.01.30 22:44

観測のお月さま🌕





この深い ブルーの色合いが好きです💙🖤


透き通るほど


純粋な透明も好きだけど、


この深淵なダークな厚みも 心地いい



こないだの獅子座満月以降、お月様が見えてなかったので

久しぶりに窓から見える
月あかりに嬉しくなりましたおねがい音譜





もう外は春の音ですクローバー😌



道路を走るタイヤの音


爽やかな空気🌿


澄んだ音色


どこか懐かしい空気


軽やかな気配



全部、春の兆し☘️



何もないけど、楽しみだなぁ



見えないけど、感じる…☘️



季節を運ぶ空氣ってすごいなとウインク



過去と今、未来も繋いでくれる





今年は雪が少ないです…




もう1月 ラストデー😌


2024も早過ぎる〜!!


ケルトの『祝祭』

インボルクの前日ですね💠


羊メラメラ十字架ドキドキ



2月はまたエネルギーが

確実に変わる



自己愛


浄化の繰り返しです





先日の白鳥とも繋がってる🦢ラブラブ





女神ブリジット



引用元:http://isisspiral.seesaa.net/article/480247165.html?amp=1



すべてが詰まってるキラキラ

そして、自立の女神でもあるんだよね




自立とは.



何でも自分でできるようになることではなく、


できないことは

助けを求められるようになること


息子の高校のサポートしてくださった先生から

当時、そう教えてもらいました😌



その時、私はハッとしました



本当にその通りです♡



頼ってもいい


できなくてもいい



何でも全部1人でしようとしなくていい



それなのに

どうして、真逆のことを覚えてしまったのでしょうか…



本当はどっちでもいいんですよね



やってもいいし、やらなくてもいい



本当は生きているだけでいいのですよねウインク桜



自由な春が待ち遠しいです