美しくて逞しい





数日前から 白鳥に呼ばれて


おいで〜 おいで〜


🦢💞💡



やっと会いに行ってきましたラブ





びっくりするくらいの大音量〜♫


まずは

着いて 鳴き声にビックリしました


!!おすましスワン





お食事シーン♡






人があげたパンがたくさん落ちています


本当は…お米の方がいいんじゃないかな



と疑問を持ちつつ


(町では、白鳥の餌に古米の寄付を募っていました)



次から次へと


食パンを持ってくる人たち


かわいいからあげたくなるよね…










🌀🦢










円を描く白鳥たち








日が暮れてきたので


神秘的な時間になりました






小さいけど三日月がきれいです






このくらいの穏やかな方が


いいなぁハート







白鳥のスピリチュアルメッセージは…🪽






悲しみに逃げなかった白鳥



汚れを感じるのは


白鳥がとても白いから


白鳥の幼鳥はグレーでした



自らの力で浄化する



わたしは白鳥の周波数に同調して


くらくらしました


広い繁殖地でコミュニケーションをとるために

大きな鳴き声になった



3〜4000km離れたシベリアから


2週間かけて日本にやってくる渡り鳥



いま、目の前にいるこの子が





仲間と共にやってきた



渡り鳥のV字飛行のことも


海を渡って遥々やってきたことも


空を飛べることも



方向を間違わず、


地球の磁場を見ることができる


驚異的な能力だなぁと



人間は思考で判断するけど


鳥さんにはすでに太陽や天体の動き、

地球の磁場がみえている


左脳を使わずどうやって?と思うのは

人間だからで


鳥さんにはみえている



🌐




素晴らしい多種多様な生き物と

共生できるこの地球が


本当に尊くて



どんな生命体も


エネルギー体も


弾かれることなく


次元の高い低い関係なく


生かされていると思いました