明日は♡


智恵さんの1212やさしいアセンションヒーリングピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇に参加できるおねがい


間に合ってよかったぁ。。





最近、なんだか気持ちが

バタバタしてるちょうちょ

しっかり師走感じてます笑い泣き


そんな今日、

しごとの帰り道に

とぼとぼ歩いていたら

不思議な感覚になった


雨が降っていて、

傘をさしていたけれど

雨に触れたい衝動にかられ

傘から手を出す雨手

ひっこめる

ひそかに楽しかったなぁ


いつもは、疲れきっちゃって

そんな余裕ないかも


傘の中は守られていて

安心するけど、

雨もゆっくり

大きく落ちてくるから

なんだかすごく優しかった

大粒の雨

私がいつも見ていた雨とはなんか違った


傘の外も安心する


だれかの涙だったかも知れないし、

何かの祝福だったかも知れない


雨にもいろんな降り方ありますもんねハートおすましスワン


また逢いたいな雨おとめ座キラキラみずがめ座



と書いていたら、

1212の予祝だったのかもと今おもいました


明日は一旦、仕事のあれやこれやは置いといて、、ニヤリ


ゆったり

楽しもう照れ



今日のすべてに感謝します



素敵な世界を

ありがとうございます


愛と光!♡