水の祝福と

アトランティス

グレートクリスタルヒーリング

~アトランティス叡智を受け取る~

 

12/12(日)12:12〜 

15分over

 

 

 

一斉遠隔ヒーリング

個人アセンションワーク

惑星メッセージ 

 

 

 

 

一斉遠隔ヒーリング後に贈る 

個人アセンションワーク&惑星メッセージ付きです。

 

 

一斉遠隔ヒーリングは

同時瞑想遠隔参加orコールインにて

お好きなスタイルでお受け取りください。 

 

 

 

 

アトランティス崩壊時に私たち人類は大きな傷を心に刻まれました。 

 



それにより

司令はハートからマインドへ委ねられてしまいました。 

 



 


マインドからハートへと戻り、本来の姿へとシフトする時を迎えています。 

 


 

過去の傷、恐れ、不安、焦り


そして 

悲しみと怒り 



それらの波動を愛で包み溶かしていくことができます。 

 

 


アトランティスはなくなりましたが 

アトランティスのグレートクリスタルとともに 

地球のあるポイントへ沈み、地球のコア(空洞)に

その純粋な叡智とエネルギーは保管されています。 

 

 



アトランティスの叡智と波動は


アトランティスのグレートクリスタルに保持され

アセンションした兄弟の星、ネプチューンにより保たれていました。

 



 

今、保管下において 

全てのアセンション惑星の叡智も繋がれるようになりました。 

 


 

そのアトランティスグレートクリスタルの波動に やさしく触れていくアセンションヒーリングです。 

パワフルなので

水の祝福とともに行なっていき

やさしく触れていきたいと思います。


 

 

そんな


水のエレメントの愛の波動と

アトランティスのグレートクリスタルの波動のアルケミーによるヒーリンです。 

 




 

叡智のダウンロードとともに

その波動は深い癒しも起していくヒーリング波動です。

 

 




 

 <水のエレメントの高次元目的> 

水の化学式、H2O(エイチ・ツー・オー)は、 

 

H=Hope希望 

O=Opportunity機会 

 

(可能性を含むチャンス)

 

この2つの意味と保持を現している化学式でもあります。

 

 水とは 浄化の他に

宇宙の純粋な愛を地球や人、生命に繋ぐ働きとともに、川の流れの様に方向性を示していく働きを持つエレメントです。 

 

 


地球とは水の惑星 

 

 


地球のコアには

ドラゴンも存在してこのエネルギーを守ってくれています。

 

 

 



一斉遠隔ヒーリングは無料です。

 

 


魂がピンときた方は

是非ヒーリングをお受け取りください

 

 

あなたという魂への

 

アセンションした惑星から

 

そして

 

あなたが過去に生きた世界

アトランティスからの

愛のギフトです。

 

 

 




 

★個人ヒーリングをご希望の方は

下記よりお申し込みください

 

 

 

 

もしくはメールにてお申し込みくださいませ

lovebeautifulharmony0@gmail.com

 

 






サポートに入る高次元達

 

・水の女神、女神アップルエンジェルズ

・人類のアセンションをあらゆる姿でサポートしてきた大天使ルシエル

・金星&ネプチューン・シリウス・オリオン・プレアデス

・白色同胞団

・観音(←何故か入ってきた。笑 カルマの女神だからだね。クリアにしてくれるサポートとして入ってくれるようです)

・トート

・金星&アセンションした4つの惑星

(シリウス、プレアディス、オリオン、ネプチューン)

・第五光線マスターヒラリオン?←なんか入ってきま

その日に入ってくる高次元存在達

 アンドロメダもサポートに来ます。

 

 

智恵&春奈24人の魂と天使達



高次元存在達と

魔法陣を組みながら

 

アトランティスのグレートクリスタルに触れ

アクティベーションヒーリングをお届けします

 

 


いつも沢山のサポートが

自分の周りに居ることを

思い出していきましょう




 

ナマステ〜