3月通院5回目 採卵周期診察1回目 | 主婦・転勤族・不妊治療の記録

主婦・転勤族・不妊治療の記録

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびり更新しています。

月経4日目で診察。

卵は3つ見つかりました。

前回の採卵の影響で卵巣が少し腫れているそうですが、許容範囲らしいです。


プレマリンは今日から一錠ずつ、

クロミッドは月曜日から一錠ずつ飲みます。

次の診察は来週です。



行きたくなくて直前まで予約いれてなかったんだけど…結局行ってきました

バイト後の診察だったのと土曜日なので

混んでいて待ち時間が長くて辛かったです


あんなに病院混んでて話したこともない人ばっかりだけどみんなこんなにつらいのかな?ってふと思った(暇すぎて)

気軽に話せる内容じゃないし話しかけないけど…


こんなに体もしんどいしつらい気持ちなのに

誰にもわかってもらえないのがしんどい

共感してもらえないのってしんどい

楽しいとか嬉しいとかはわかってもらいやすいけど

そんな事で悩んで…とか

たかが…とか言われて

くだらないことで悩んで

私は価値がないと言われているみたいで

もう人生終わりにしたいって思ってしまった