りくろーおじさんのカフェ | 主婦・転勤族・不妊治療の記録

主婦・転勤族・不妊治療の記録

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびり更新しています。

今日はカフェに行きました。

いつも並んでいるなんばの陸カフェroomコーヒー

夫がお昼からお休みだったので一緒に行きましたラブラブ


あったかいチーズケーキ

(本当はできたてケーキだけどいまはやってないみたいで、温め直したケーキですって言ってました)


おじさんかわいい


陸ブレンド四大陸コーヒー


私はアップルパイりんご

チーズケーキは飲み物みたいに一瞬でなくなって、

アップルパイとアイスは想像通りとても美味しかったですおねがい


ご馳走様でしたドキドキ