1月通院4回目 採卵 | 主婦・転勤族・不妊治療の記録

主婦・転勤族・不妊治療の記録

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびり更新しています。

今日は採卵日でした。

昨日は12:00・24:00に排卵抑制剤で準備、

当日朝7:00に鎮痛剤、

絶食で8:15までに病院に行きます。

お水は6:30までコップいっぱいまでなら飲んで良いです。(冬は良いけど夏は汗かくから少ししんどい)


採卵〜先生のお話終わるまでだいたい1.5〜2時間くらいかかります(患者さんの人数にもよりますが)

朝行ったらもうすごく患者さん並んでいて今日は待ち時間長いのかな〜と思ったけど、

私は思っていたより早くて1時間程度で終わりました。


先生3つとってくれてました飛び出すハート

痛かったですが、よかったです。

私の場合は顕微授精をします。結果は来週また病院にいきます。


久しぶりにすごくお腹が空きました。

お昼は何食べようひらめき食事が楽しみなのは久しぶり!


写真はこの前食べたお寿司割り箸頼み過ぎました…