1月診察3回目 採卵日決定 | 主婦・転勤族・不妊治療の記録

主婦・転勤族・不妊治療の記録

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびり更新しています。

通院3回目

採卵日決まりましたニコニコ

今日はゴナールの注射、

明日はHCGの注射

前日は排卵抑制剤を2回、夜9時過ぎたらお水だけ

当日の朝は絶食、鎮痛剤を朝に飲みます。

(私は卵の個数が少ないから静脈麻酔ではなく鎮痛剤を服薬して採卵しています。でも痛いのは痛い真顔)


今日の注射は失敗してしまってすごく痛かった。

明日の分↓



今日は土曜日だったのですごく混んでました悲しい

仕方がないけど4時間待ち?くらいでした。

仕事の後に行ったのと雨で頭痛がひどくて待ち時間辛かった…

待合室も席がいっぱいで座れないので

混んでいる時は、違うフロアにいつも行っています。

一人になれる空間の方が気が楽です花