餃子♪ | 主婦・転勤族・不妊治療の記録

主婦・転勤族・不妊治療の記録

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびり更新しています。

昨日また天神の弐ノ弐ヘにひひ
今回は今泉店にいってみた(*^^*)

焼き餃子、水餃子、麻婆豆腐、唐揚げ等すきなものだけ頼んで乾杯ラブラブ!ハート
{6E8747E4-AE8D-4B10-8C8B-2E499CF70C2C:01}
夫と同じ職場だった女の子が
福岡に遊びに来てくれたのですが、
彼女が「絶対行きたいー!」ってことで行ってきましたドキドキ


私も福岡にきたばっかりの時に
彼女も異動で福岡に来たので仲良くなりましたチョキ
{5952EB37-006A-4ADE-8DE7-BB49FCFA2A10:01}
彼女は、わたしが嫌いなとっても辛い麻婆豆腐を美味しそうに食べていました。笑

食事前に、岩田屋前にあったパネルでも遊んだよ音譜
{A77388BE-6457-4294-B062-5969701EBCDE:01}
だいぶうまくできたとおもう♪笑

お昼からずっと喋って笑っていたから喉痛いDASH!
1週間前に会ったばっかりなのに話がとまらなかった。笑

楽しい連休初日でした合格音譜