11/14 結婚式@ホテルモントレ大阪② | 主婦・転勤族・不妊治療の記録

主婦・転勤族・不妊治療の記録

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびり更新しています。

昨日の続きハート

昨日はあんまり写真が貼り付けられなかったので、
今回の記事は多めです花束
{1F51757A-7572-41AA-8EC3-2F39126ABC53:01}

ブーケトスでは高校時代の友人がキャッチピンクハート
{A34649C4-00F3-4488-A80D-C37A32B5B765:01}
おめでとーうハート

披露宴会場に入ると、シンデレラの席札がラブラブ可愛い~
{DE863B00-B7A4-4E68-B651-EC7989556ACC:01}
お花もヴィンテージ風なピンクが素敵だったなぁ。
乾杯用のお酒もピンクでした!

可愛い♡感じが苦手な友人なので、意外なコーディネートでキュンキュンしましたラブラブ

そして、カラードレスのヘアも可愛かったぁラブラブ!
色味が素敵でしたラブラブラブラブ
{B49C6F8E-C8C2-4DB6-BEEF-E9E935F3A621:01}
とっても美人な新婦なのですがひらめき電球
ヒップホップダンスのインストラクターをしているので、余興では自らダンスを披露音譜
(急にいなくなったとおもったら、ミニドレスに着替えに行ってました笑)

めっちゃかっこよかったですラブラブ!ラブラブ
踊れる新婦さんってすごい星

お食事も美味しかったですラブラブ
{C5B7349B-AC7A-46DD-824B-2C5F7294CA43:01}
花嫁の手紙で終わりかな、、と思ったら
新婦のお父様が、新郎新婦に向けてギター弾き語りのプレゼントにひひ

それもめっちゃうまくてみんなびっくりービックリマーク
とにかく楽しませてもらえた披露宴でしたピンクハートピンクハート

最後に、必死に2人を撮る私。笑
{85BAC028-619D-4A1B-8BB4-27752C03B84A:01}
新郎新婦2人だけを全身で撮るのって難しくないですか??あせる

そして、集合写真ウエディングケーキ
{A03E62FD-31B4-4A0F-ACFE-579082C0E571:01}
全員同じ高校の同級生ですキラキラ
しかも、新郎新婦2人の担任の先生も来ていました!

同級生みんな結婚して子供がいたり、仕事で海外とびまわっていたりと本当に様々目

でも、話すことは学生時代とあまり変わりませんでした♡笑

二次会では、もっと同級生が増えてわいわい賑やか星
とっても楽しくて最高の1日になりました花束

2人ともお幸せに~ドキドキドキドキ