2024/07/22 二度目のベトナム 三日目その1 | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

朝から、良い天気

まずは、朝ごはん
隣のビル
昨年も工事してたけど
進んでる感じ無し。
しかも、工事している人も
滞在中見かけなかった😅

この日の朝ごはんは
バインミーコーナーあり😊
相方は、食べてたけど
私はなぜか気が進まず。
この後、海で遊ぶから
腹六分目作戦
(食べ過ぎると、波が荒いと圧が強くて
胃にあたって気持ち悪くなる、気がする。)
しっかり、
フォーは食べたけど👌

食後、海へ





今日は、昨日休みだったSHARKSHARK
やっていた!
やっぱり海が荒れてたから
休みだったのかな?



と、勿論2時間レンタル

前日の板より
全然良かった印象😄
たぶん、
海のコンディションの問題もあり

その後、プール
この流れが、定番化(笑)





続きます…。