2024/08/11 娘の結婚パーティー | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

娘の
結婚パーティーとやらに参加した😅
会場は、銀座のレストラン

開場前に📸
奥に立っているのは
スタッフさんかと思ったら
婿殿だった!(笑)

受付のEちゃんと、挨拶状

どうやら娘は
リトル・マーメイドが好きらしい🙄
確かに、初めて試合に出た時の曲は
アンダー・ザ・シーだったが…
これも何でそうなったのかは
覚えていない😅

あの頃は可愛かったが
今の体型は
アリエルとは程遠く
どちらかというと、アースラ…😮‍💨
ビバ!飲み放題

自家製モッツァレラと季節フルーツのカプレーゼ
瀬戸内海の鮮魚のカルパッチョ
瀬戸内海?
婿殿が岡山出身だから?

鴨のサルシッチャと京野菜の
アーリオオーリオオレキエッテ
ちょっと東南アジアっぽい味だった。

そんな中
式は進む…

殴っているわけてはありません…
が、面白かったので
婿殿のおかあさんに写真送りました🤭(婿殿が)

気仙沼産メカジキのグリル
ポルチーニクリームソース
色にちょっと華がないような…
でも美味しかった😊

クイズ大会では
優勝してしまうという大失態をしたが…
(ちなみに、離れて暮らして長いので
知らない事もある)
ヤバい😱という気持ちと状況を
誤魔化してみたが、
余計に悪目立ちしてしまった💦

山形牛 もも肉のタリアータ
フォンドボーソース
まぁ、もも肉だね!

この後、
デザートもあったけど
グラス片手に出張(笑)していたので
ほぼ、お目にかかることも
📸することも無く…

終了

娘の結婚パーティーよりも
娘の友達達が
(といっても、私の娘たちみたいなもの)
子孫繁栄をしてくれていることに
喜びを感じていた✨

そんなこと言っていたら
「無理しちゃって〜!」
と、S母に言われたが
本当に、そうである。

娘の結婚パーティーとやらきっかけで
みんなが集って、笑顔で
飲んだり、食べたり
楽しそうに過ごしているのを見るのが
一番好きなのだ!

という意味で
とても楽しい時間を過ごさせてもらった💕
娘よ!
そして集ってくださった方々、
ありがとう🌈