2024/08/11 | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

ベトナム行く前に
管理者のアクシデントがあり
「胃が変だ!」
と、言いながらバカンス。

帰国一日目にして
またも、ずさんな管理?インチキ?

というか
パソコン上では
Nさんが訪問したことになっているのに
記録は管理者。
翌日私が訪問予定だったので
Nさんに様子を聞いたら
「行ってないから知りません。」と。
いったい、どうなってる?

しかも、パソコン上での
Nさんの移動時間はゼロ…😵‍💫
ありえない……🫨

ホントに、
この管理者のもとで
働きたくない。
コンプライアンス違反も然り、
顧客への誠意もない。

長い間
辞めることばかり考えているが

両手ほどの顧客が
私と会うのを楽しみにしているので
簡単に辞められない。
他の同業者とも話したが
やっぱり
連れて移籍するのはNGだと。

さらなる上からのお咎めがないので
のびのびとインチキしまくる管理者。
いまだに
事故報告書は提出されず。
さらなる上の人も、
それを要求しない。
終わってる、この職場💢

仲の良いケアマネさんに
LINEで愚痴ってみた…

LINEにも載せた通り
親しい仲間たちからは

手を抜け!
みるな!きくな!
遊ぶことだけ考えろ!
と、言われたので

遠慮なく、8/9はハマスタへ

その後、恒例
関内もつ肉店へ🍻
別グループのベイスターズのファンと
仲良く会話して、
気持ちよく帰宅(笑)
(いい意味か、嫌味か、
その日の仕事前に
管理者に人たらしと言われました…)


昨日は、娘たちの結婚パーティーの準備で
銀座まで荷物運びを手伝う🚙
その後、
松江にはない丸源ラーメン
婿殿、お初丸源は美味しかったらしい💕

そして今日は
宮崎の地震の影響で来られなくなった
婿さんの友達の代わりに
急遽、
結婚パーティーとやらに代打出場😵‍💫
去年も
娘の友達の結婚式も
代打で参加したような…😅
うーん、と考えていたら、
「代打の神様」と
相方🐷、婿殿、娘にもてはやされ
すぐその気になるのは
申年だからでしょうか?

と、まぁ
深刻な愚痴と
近況報告です。
忙しい毎日です。