2019/09/19 | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

なんだかんだ、
例のお客さんの件で流れが良くない。

一週間ちょっと前に、たまたま出くわした主治医に立ち話的な感じで、
「◯◯さん、私の顔を見ると家に帰りたいって言うんですよね~」
と、言ったところ
「僕もリセットする意味で、一旦帰したいんだよね」
と、言っておった。

それなのになぜか、
今回の退院話、主治医は
訪問の看護師さんが退院を薦めたからだ❗
と、病棟師長に言ったらしい。

雑談も出来なきゃ、
自分でも言ったことに責任も取れない主治医、
最低だ😠😠😠

なので、来週は急遽長崎へ🛫

なんもリセットできないんだったら
こっちの気持ちをリセットだ❗